clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

気もそぞろ

2007-03-27 | 王様の耳

いよいよですね~
桜 咲き始めちゃいましたよ~

お花見行きたいぃ~


雨上がり 気温も上がるとなったら
一気に咲いちゃうもんねぇ

早めに行っとかんとね・・・

しかしこういうときに限って
仕事が忙しくなるんよね・・・


仕事の予定見て がっくしよ

長く長く咲いててほしいなぁ












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2007-03-30 18:29:30
ええがに続いとるようで凄いわ。相棒もなんか水がエエらしいと聞いてきて、毎日なんぼか飲みよります。
ワシはビールなら2L飲めるんじゃがの~。
やっぱり「継続」じゃね!
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2007-03-31 07:57:22
なるほど 泡の立つビールならね~

奥様もがんばってるのね
私もがんばんなきゃ
返信する