clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

やっと

2009-11-04 | 親子観察
先月20歳になった娘に

お知らせはずいぶんと前に届いてはいたのよ・・・

年金の

2年前息子の時にも経験済みとはいえ

やっぱりあの書類は 読む気にならんよね。。。

払ってももらえるもんだかわからんし
そもそもこの制度成り立つモンとも思えんようにもあるし


で ほっかててさ


期限もうろ覚えで


気付いたら11月になってて。。。

これはもうほっとかれんか。。。で 読んでみると

支払い期限が二つ
 
11月2日と 30日

割引率が違ってくるのかな

とはいえ 今日は4日ですから もう関係ないか。。。

一応手続きは11日までに 書類提出していれば良いみたいだから

セーフ だよね



しかし 年金 

果たしてどうなるもんやらだけどさ

馬鹿正直に払うんだから

そこのところ ちゃんと考慮してくれるよね。。。?


最新の画像もっと見る