clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

二十年経っても ある意味 新鮮

2007-12-14 | 親子観察
キッチンで こんなん見つけました

アゴが どーんと床に着くかと思ったわ



使用済みでは ないんよ

まだ開けたばかりだったのに。。。


こんなことするのは 旦那しかおらん

なんでこんなことになっとるん? って聞いたら

なかなか出てこんけぇ しぼったら もとに戻らんかったわ
って



プラスチックのふた開けて 缶きりでもう少し穴を大きくすりゃぁ
出もよくなるけどさ
出過ぎて 困るのもイヤじゃん


缶を絞る人って はじめて見たわ
それも サラダ油の缶を
マヨネーズとかじゃないんじゃけぇ。。。
やめて欲しいわぁ





<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2007-12-14 20:59:58
絞ったの?
私は、落としたのかと思った。
思わず笑っちゃいました。(^^)
返信する
Unknown (クリエイト)
2007-12-14 22:41:00
缶を絞るとは・・・・タダものじゃない・・・。
その発想には脱帽じゃわい。
返信する
ねぎさん♪ (clip)
2007-12-15 09:16:49
落としたとしても こんなにへこんでないと思うほど
ぼこっ なっとります。。。

私は見たとき 笑えませんでした。。。

今も見るたび ため息ついとります
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2007-12-15 09:21:05
まるまる21年 連れ添っとりますけど
いまだに よぉわからん旦那ですわ
でもまぁ わからんけぇこそ 飽きんですけど
返信する