clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

庶民の贅沢

2007-07-02 | 王様の耳
今日いつも行く スーパーに買出しに行ったら

モモが出てた

もうそんな季節なのね~

モモの出はじめって お高いでしょ

いっつも お安くなってから買おうと
待っていると
お安くならないまま 店頭から姿を消す

そういうパターンにはまってしまうのよ









でも 今年は違うわよっ

初めて店頭で見て 速攻 買っちゃたものっ

127円 

これならOKでしょ
りんごと大差なかったもの


でも一個だけ
ここが庶民の庶民たるゆえんか


早速いただいたけど
おいしかったぁ~

明日も買いに行こうかな~





<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR女)
2007-07-02 23:15:44
はやーい! もういっちゃいましたか?
私は、まだ匂いも嗅いでませーん・・・
返信する
JR女さん♪ (clip)
2007-07-03 16:18:36
初物が これまたおいしかったんですよ~
一個だけをみんなでいただいたから 
余計においしかったのかな
返信する