ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

Fever Dreams

2006年08月03日 | J-K
Nicole Jordan (2006)Fever Dreams.
Ballantine Books.

最近発見したJordanのParadiseシリーズ4作目。2作目"Lord of Seduction"も良かったですよ。
今回も、ロマンスもセクシー度も満足
でも、実は先日読んだCornickのコテコテリージェンシーロマンスが影響しているので、評価は低めになったかも…。

       
Story:  
Dialogue:
Hero:   
Heroine:
Sensuality:

Eveを一目見た瞬間からAlex Ryderは恋に落ちてしまいます。Eveも彼のことは好きでしたが、家計の傾いてしまった家を救うためにある伯爵と形だけの結婚をしてしまいます。
6年後、Knight称号を受けSir Alexとなっていた彼は未亡人となったEveを今度こそ自分の花嫁にするゾと決心します。

一方Eveのほうは自分の苦い結婚経験から、他の女性達には同じ思いはさせたくないと、依頼があればマッチメイキングをしていました。

もう結婚にはコリゴリのEveに対し、花嫁を探してもらうウソの依頼をしてEveに接近しようとするAlex。
長年の片思いが実りそうで実らないかわいそうなAlexと、花嫁を探してあげると約束はしたものの、なんだか自分が選んだ花嫁候補達に焼きもちを焼いてしまうEve。
かわいかったです。

            

ちょっとラブシーンはくどいかもしれないし、サスペンスもそんなに入り組んだものでもないし、女性キャラ達は何かというと"Oh Sir Alex,you saved my life!"(他に何か言えよ)でDialogueも貧弱と言えば貧弱・・・なのでお話の内容の濃さは期待できないかもしれませんが、長年の片思い(だと思ったけど実は両思い)が実るお話が好きなので、個人的には十分楽しめました

Nicole Jordan、気になる方は是非お試しアレ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿