【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート9

2007-08-19 17:19:33 | 佐藤
今日のアフタヌーンコンサートは
「Tree」のお2人をお迎えいたしました。


IVのコンサートでは初めての「ポップス」の
演奏です。
それが受け入れられるかという
心配は、今回ぼくはしていませんでした。
それは「Tree」の「音楽を届けたい、楽しませたい、
喜んでいただけたい」という強い思いを感じていたからです。

コンサートはもちろん、皆様楽しんでいただけた
ようです。

ボーカルの松本麻美さんの歌声に、
癒されました。


「Tree」の楽曲を書いた高木愛子さん。
MCもとても楽しかったです。


今回、数曲はカラオケを使用する
予定でしたが、機材の調子が良くなく
急遽、全曲高木さんのピアノ伴奏で
行いました。
アコースティックなコンサートになりましたが、
じっくりと聴けて、逆に良かったかもしれません。
皆様、いらしてくださいまして、
本当にありがとうございました。
「Tree」のお2人、本当にありがとう!!
また来てくださいね。




演奏曲
1アメージンググレイス
2My Friend (オリジナル)
3埴生の宿
4Peace (オリジナル)
5茶摘み
6ハーモニカ (オリジナル)
7SKY (オリジナル)
アンコール
 この道



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱるす)
2007-08-20 12:27:33
とても素敵でした!!
CD聞きます!!
応援します。
返信する

コメントを投稿