【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

ひなまつりディナー

2019-03-01 20:00:10 | 鈴木

お庭の梅がだいぶ色づいてきました♪

すでに花粉も凄いようで色んな意味で春を感じます…💦

 

さてさて、3月1日(金) IVではひなまつりディナーを開催しました!🎎

 

今回は三野友子さんによるライアーの生演奏付き!

繊細で素敵な音がダイニングホールに響いてます…♡

 

皆さん揃ったところで乾杯♪

 

今夜のメニューはこちら!!

桃の節句らしく可愛らしい色合いになってますね(*ノωノ)

 

 

 

 

美味しい料理に素敵な演奏でオーナー様の会話にも花が咲いてます(*ノωノ)

 

今回も沢山のオーナー様にご参加いただけて嬉しいです!

皆さんありがとうございました(*^^*)

 

今月はもう一回!月末に夜桜ディナーがありますのでそちらもお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿