【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

IVフェス・ステージ部門

2008-10-29 15:08:23 | 佐藤
本日はIVフェス・ステージ部門の
発表です

まず午前の部は前座として、
スタッフのステージ。
数名しかいらっしゃらいかと思っておりましたが、
かなりの入りです
ステージ時間まで、「IVカフェ」にて
ケーキ、お茶でご歓談


「DQNS」(宮崎&山本)のフィットネスダンス

いきなり盛り上がります!!

そして苺家みる句の落語。
ネタは「たらちね」
いや~~緊張しました
本当に拙い芸に最後までお付き合い
ありがとうございました。


これで午前の部終了。

午後2時よりメインイベント。
オーナーの酒井様による「語り」
本日は「アヒルのゆうびんポスト」

会場には50名以上の方々が
いらっしゃいました。




素晴らしい語りです。

初めてのIVフェス。それのステージ部門は
大盛況で終了いたしました。
本当に皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿