【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート21

2008-01-13 16:38:55 | 佐藤
2008年第一弾!!
「アフタヌーンコンサート21」を開催しました。
本日の出演者はソプラノに大橋加代子さん、今野麻衣子さん。
ピアノに大野望さんをお招きしました。

大橋さん、今野さんはソプラノヴォーカルグループ
「festina lente」のメンバーとしても活躍しております。
festina lenteさんには別の仕事でもお世話に
なりました。

コンサートは新春にふさわしく
華やかにスタートしました。


素晴らしいハーモニーとピアノの音色が
心地良く響きます。


曲間でのお話しも楽しく、
皆様を夢中にさせます。



それぞれのソロコーナーもありました。

大橋加代子さん。


今野麻衣子さん。


そしてお二人をサポートし、
ソロでも素晴らしいピアノを聴かせてくれた
大野望さん。


本当に素晴らしいコンサートを
ありがとうございました。
今度は「festina lente」のコンサートも
ぜひお願いしたいです。

楽しい40分でした。




演奏曲
・歌劇「椿姫」より 乾杯の歌
・おぉ シャンゼリゼ
・待ちぼうけ
・この道
・歌劇「ラ ボエーム」より 私が街を歩くと
・歌劇「ジャンニスキッキ」より 私のお父さん
・愛の夢 第3番
・冬景色~雪
・ふるさと
・喜歌劇「こうもり」より シャンパンの歌

アンコール
・川の流れのように

festina lente

アフタヌーンコンサートHP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (mao)
2008-01-14 17:02:38
川の流れのようにはのりのりでした

また機会があれば見に行きたいです
返信する

コメントを投稿