【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート29

2008-04-06 16:56:16 | 佐藤
気持良い天気の日曜日。
IVに春のメロディーが響きました。

本日のアフタヌーンコンサートは、
もうすっかりお馴染みの今西香菜子さん(オーボエ)
田淵裕子さん(ピアノ)をお招きしました。

今西さんは二度目の出演。
田淵さんは三度目の出演となります


今回はじっくり聴いていただく曲が
多く、お二人のデュオを堪能しました。


新年度初めてのアフタヌーンコンサート。
盛況に終了しました。

今西さんと田淵さんは、
毎回コンサート前に来訪され(今回は前日)
入念なリハーサルをしていただいております。
本当にありがとうございます。




今年度も演奏者の協力をいただき、
オーナーの皆様に楽しんでいただけますよう、
暖かいコンサート作りを目指していきます。
ご鑑賞ありがとうございました。

演奏曲
1.リスト/森のささやき(ピアノソロ)
2.カリヴォダ/サロン小品
3.ミヨー/ソナチネ
4.シューマン/アダージョとアレグロ

アンコール
ラヴェル/亡き王女のためのパヴァーヌ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿