【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート27

2008-03-09 16:47:56 | 佐藤
気持ちよく晴れた日曜日となりました。

本日の「アフタヌーンコンサート27」は
川口玲子さん(ピアノ、ボーカル)と
大友麻貴さん(ヴァイオリン)のお二人を
お招きしました


川口さんの歌に大友さんのヴァイオリンが
心地良く重なります


それぞれのソロを挟み、コンサートは進んでいきました。
そして無事終了



と、一度はコンサート本編は終了したのですが、
鑑賞されましたオーナー方との歓談後、
急遽アンコール
アフタヌーンコンサート初のボーナストラック
会場撤収スタッフも慌てて作業を止めます。

鑑賞される方と演奏者が一体となる
「アフタヌーンコンサート」らしい出来事です

川口さん、大友さんありがとうございました。
ご鑑賞いただいた皆様ありがとうございます。

演奏曲
1 涙の流れるままに
2 タイスの瞑想曲
3 映画『オズの魔法使い』より虹の彼方に
4 ヴィヴァルディ《四季》~冬からRiver Of Dreams
5 故郷

アフタヌーンコンサート27+α
1.タイスの瞑想曲
2.虹の彼方に


アフタヌーンコンサートHP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (川口)
2008-03-13 00:59:48
先日は本当にありがとうございました
緊張もしましたが、
とってもいいコンサートができました

これからは、しっかりとアンコールの曲を
用意して演奏させていただきますね(笑)

カボチャのランチも桜餅とっても美味しかったです♪
ありがとうございました!

返信する
Unknown (ミルフィーユたけし)
2008-03-13 22:08:23
こちらこそありがとうございました。
一度終了した後、また演奏が始るといった
流れは初めてでした

「アフタヌーンコンサート」ならではって
感じで、鑑賞された皆様と距離がない
暖かい時間でした。

本当にこのコンサートの日まで
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿