【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

IV夜桜祭り

2009-03-28 00:31:46 | 佐藤
本日は毎年恒例の夜桜祭りを行ないました

特製お花見弁当をお召し上がりいただき、
色々なゲームなどを楽しんでいただきます。

秋本先生特製のリキュールで乾杯


そして本日はスタッフ三浦による
特製カルメ焼き
本日まで試行錯誤して完成した逸品です


甘酒やお酒も飲み放題


本日のゲームは射的
輪投げ
お菓子すくい取りです


皆様夢中になってプレイされておりました。

そしてショータイムは
鏡味八千代・初音さんによる太神楽







とても楽しい芸を披露していただきました。
「お~~っ!!」と言う感嘆の声が何度も
起きておりました。
古典芸能好きの私も近くで見入ってしまいました
素晴らしい伝統芸能だと、
改めて認識しました。
鏡味八千代さん、初音さん。
本当にありがとうございます。

今年度はこのイベントが最後となります。
また来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春藤康仁)
2009-03-30 19:09:29
平成20年度最後のアクティビティ
スタッフに感謝
返信する

コメントを投稿