【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

ひなまつりディナー

2011-03-03 23:17:14 | 佐藤
本日は「ひなまつりディナー」を開催いたしました


ここ数年、ひなまつりディナーは
ギターデュオの「いちむじん」さんの
コンサートをお届けしております。





ひなまつりと言うと、いちむじんのギターを
思い浮かべるようになりました

お馴染みの「龍馬伝」のテーマを初め、
二人のオリジナル曲も演奏してくれました。

やっぱり息の合ったギターデュオですね!!
二つのギターの音色が重なって
「いちむじん」サウンドとなって響きます。





宇高さん、山下さん
ありがとうございました!!
来年の雛祭りもよろしく!!


ご鑑賞いただきました
オーナーの皆様、ありがとうございました。
今月は30日も恒例の「夜桜まつり」がございます。
よろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿