【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート83

2011-04-03 16:18:10 | 佐藤
4月ですが、肌寒い日になりました日曜日。


しかし

IV内は「春満開」です。


本日は吉本有紀子さん(ソプラノ)と
井上七さん(ピアノ)をお招きしまして
「花と乙女と・・・」をテーマにアフタヌーンコンサートを
行いました。






井上七さんはピアノソロで一度アフタヌーンコンサートへ
出演しております。

今回も一曲一曲、丁寧な解説を交えた
コンサートとなりました。












会場の皆様は笑顔で鑑賞されています。


天気は今一つでしたが、ホール内は
春の暖かさに包まれました。


吉本有紀子さん、ありがとうございました。
皆様、大変喜ばれておりました。


井上七さん、前回もそうですが、皆様に
元気を与えてくださるような声と言い
演奏、ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。


ご鑑賞いただきました皆様、
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。




☆ソプラノ+ピアノ
・中田喜直:さくら横ちょう
・竹久夢二:宵待草
・滝廉太郎:花
☆ピアノソロ
・平井康三郎:幻想曲さくらさくら
・ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
・バダジェフスカ:乙女の祈り
・ショパン:即興曲第一番
☆ソプラノ+ピアノ
・ベッリー二:Vaga luna,che inargenti
・ヘンデル:オペラ‘リナルド’より Lascia ch’io pianga‘私を泣かせてくだ
さい

アンコール
見上げてごらん夜の星を








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (井上七)
2011-04-04 12:25:17
先日はありがとうございました。
いつもあたたかく迎えていただき、また、皆様からいただくお言葉や、スタッフの皆様の心遣いに、いつもいつも、感激しております。

とても楽しく演奏が出来ました。
また是非伺いたいと思います。

皆様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。

井上 七
返信する
ありがとうございました。 (ミルフィーユたけし)
2011-04-05 07:47:02
>井上七様

こちらこそありがとうございました
体調が今一つの中、本当にありがとうございます。

いつでも遊びにいらしてください。
吉本さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿