【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

アフタヌーンコンサート

2007-06-03 16:42:31 | 佐藤
今月より毎週日曜(最終日曜除く)の
午後3時より開催するアフタヌーンコンサートですが、
本日第一回を行いました
今回のコンサートは
池田光浩さん(サクソフォン)と
成澤真由美さん(ピアノ)の演奏です。

第一回目というプレッシャーの中、
素晴らしい演奏をしていただきました。
オーナーの皆様との一体感もあり
とても暖かい一時でした。

ぜひ、毎週日曜日は「ハーブティー」を
飲みながら音楽鑑賞をお楽しみください。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたかった・・・・ (宮崎)
2007-06-04 12:57:02
池田さん、成澤さん、成城西での素晴らしい演奏ありがとうございました。
本日、フィットネスで何名かのオーナーの方から、とても良かった、また来て欲しいというご意見をいただきました。とても好評のようでした。
また来週が楽しみですね!
返信する

コメントを投稿