【公式】インディペンデンスヴィレッジ成城西便り

「選び取る自由を生きる! - インディペンデンスヴィレッジ成城西スタッフたちのブログ」

バラ苑ツアー

2007-05-18 20:29:49 | 佐藤
本日生田緑地の「バラ苑ツアー」を
行いました(ドライバーは宮崎さん)


朝は晴れていたのですが、ちょっと曇り空になり、
気温も丁度いいくらいで、バラ鑑賞には
最高の日になりました
午前10時から3便(各5名)に分けて行いました。

参加されたオーナーの皆様も沢山のバラにびっくり
カラフルな世界に酔いしれました。


ちょっと休憩。僕は焼きそばを食べましたが、
バラに囲まれての焼きそばは、美味しかったです


そして頂上へ。男性で参加された水野様は、
なんと自転車での参加
しかも、バラ苑まではかなりの登山となります。
階段も100段ありますし。凄いパワーです
見習わなくては


IV成城西から車で15分掛からない場所に、
こんな素晴らしい場所があるなんて!!
来年もまたやります。
参加された皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花のあるイベント (miyazaki)
2007-05-18 23:14:24
皆さん、イベントお疲れ様でした。
3往復、車の送迎を担当しました宮崎です。


バラ満開で色々な種類のバラを見る事ができました。
ちょっと変わった紫色のバラ、青色のバラ、
ひとつの枝に5つもの花びらがあるバラ、鉛筆のような小さいバラ、独特の形をしたイギリス・ドイツ・フランスのバラ等、本当に素敵なばらばかり!



バラツアーが終わった後は、気持ちが潤い、すっきり
しました。
緑に囲まれ、空気が美味しく、からだの中まで
綺麗になった感覚になりました。
返信する

コメントを投稿