井内利彰

競馬に携わってます

おばとおい

2018-06-15 | Weblog
来週の宝塚記念。
僕にとって、大一番になることは間違いないレースですが、今朝の姿を見ると「カノジョ」に惚れてしまいました。



ヴィブロス。
小雨が降る中、坂路を駆け上がってきましたが、その動きが素晴らしい。
バランスが抜群で、なおかつリラックスして走れています。

調教後の安田晋司調教助手に話を聞いても、思っていた言葉が返ってきます。
馬体は素晴らしいし、歩き姿も抜群。
あとは客観的な調教データがまとまってくれば大丈夫でしょう。



こちらは14日のブラヴァス。
この2頭はおばとおいの関係ですね。

どちらの調教にも安田助手が跨っていますが、追い切り翌日に馬場へ出たのは意外でした。

「ほどよい疲労感の中で、いろんなことを教えたくて」と調教の意図を丁寧に教えてくれます。
安田助手って優しい性格なので、牝馬との相性が抜群だと思っていますが、きっとブラヴァスとの相性もいいはず。
なにせヴィルシーナの初仔ですから。

さて、今週の競馬。
ウマい馬券は6月16日分を入稿済み。

コチラからどうぞ。

函館SS、ユニコーンSは明日の早朝に入稿予定です。

最新の画像もっと見る