meme

日々のことなど書いてます。

バッテリ充電制御アップデートツール

2018-11-15 12:30:00 | 日記

仕事で使っているFUJITSUのノートパソコンの電源入れたら
こんな画面がでました。

 

ふーん、そうかー と思って
「開始する」のとこをクリックしたら

 

なんか、英語の画面になった・・・

えっ、なんで英語?


ちょっと怖くなって画面閉じて
改めてFUJITSUのサイト行ってみたら、これでいいらしい。

おそるおそるOKボタン押したら、あっさりアップデート終了しました。

 

そのサイトはこちら↓ 

https://azby.fmworld.net/support/info/batteryctrl/tool.html
(FUJITSUのホームページサービスはazbyclubといいます。URLにfujitsuって入ってないけど大丈夫です)

 

 

 

昨日からなんか風邪っぽいです。
仕事中、夕方辺りからなんとなーく頭痛がしてきて
なんかおっかしいな と思ってたら
夕食後に突然寒気がおそってきて、それがおさまらない・・・

やばい、これ風邪かも
さっさとお風呂入って寝ようと浴室みると子供が入っちゃってるし。
悪寒が止まらないので、こたつに潜って暖まったら寒気はいくらかよくなった。

今朝はなんともなかったけど、
午前中仕事の最中に頭がまたずきずきしてきて・・・
またもや寒いやんけーー
体中ぞくぞくしてます
そんで眼があっつくなってきたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

とりあえず手持ちのロキソニン飲みました。

 


最新の画像もっと見る