goo

交流会

ここ数日、気温の上がり下がりが激しいですが、皆様お身体に変わりはないでしょうか

本日、施設内では朝から職員がパタパタ
大画面になるスクリーンも準備されて・・・。





二戸西小学校の皆様とWebで交流会です

二戸西小学校の3年生・4年生が自己紹介から始まりました。
施設内では・・・・
「魚、書いてら・・・」  「珍しい漢字だ」  「めんこい
と会話が飛び交ってました。
声だけではなく、名前と好きなものを、画用紙で教えてくれました

耳が遠い高齢者への心遣いと、工夫に職員もビックリです

鍵盤ハーモニカの音色が聞こえると・・・  イソイソといらっしゃる方も・・



リコーダーの音色を聞いて  素敵な笑顔と手拍子を見せてくれる方もいらっしゃいました



劇やじゃんけん大会



楽しい時間を過ごすことが出来ました



二戸西小学校の皆さん ありがとうございました

その後、職員は余韻を味わいながら機材の片づけを・・・

また次回、使用される日を楽しみにしています

白梅荘 N
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部町!長谷... 季節もの・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。