goo

2月 お誕生日🎂 in白梅の森 

こんにちは

白梅荘では毎月皆さんで誕生会を開きますが、白梅の森ではどうしているのでしょうか

白梅の森のご利用者様は、20名

毎月、お誕生者がいらっしゃるとは限りません・・・。

白梅の森では、こっそり当日にお祝いしているようで・・・

ご家族から届いたプレゼントを代わりにお渡しさせていただいていました

2月は、3名のお誕生者がいらっしゃいましたので、その様子をお見せいたします

お声かけしても、なかなか目を覚まさないK様

夢の中なので・・・・花を近づけてみると・・・

目が開いた

きっと、お花のいい香りが届いたのでしょう・・・

ご家族様からのメッセージカードもお部屋に飾らせていただきました

とっても、ステキなお花🌺 もちろんお部屋に今でも飾られております

T様 プレゼントを頂いて、ニッコニッコです

お歳を伺うと・・・

「100歳になりました 早いものです。まだまだ長生きします

と力強くお話ししてくださいましたが・・・・

職員一同、お話しを伺って・・・・

100歳❔

今年は、99歳のお誕生日でしたよ

来年、100歳のお誕生会を盛大にしましょう

プレゼントを頂いて、夢の中に・・・

最後に・・・素敵なお花が・・・

春だなぁ~と感じさせていただいたのは・・・

S様のプレゼントでした🌺

会話は難しいですが、花を見せると眺めている様子が・・・

何か考えることがあるのかな❔と思うほど、しっかり眺めていらっしゃいました。

お花を見て、他のご利用者様も興味深々でしたよ

皆さん、お誕生日おめでとうございました

いつまでも、お元気で過ごされてくださいね

白梅の森:N

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部研修 心... 郷土食の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。