曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

日曜日はバッタリ_| ̄|○ その後すっきりです。

2022年01月19日 | 医療

オットの不調とほぼほぼ並行して、正月明けには仕事も休めない状態で、疲れを押して出勤したら、やはりその後は体調不良。弱いところに出ますよね~~。わたしアレルギー体質なもので、ストレスがあるとかいかいが( ̄▽ ̄;)そしてそろそろ花粉の影響も出てくるころで、こいつもストレスで重くなるんですよ~~。

たまたま年末から予防のために飲んでいた薬もありましたが、あと1週間は頑張らないとだったので、掛かりつけ医で処方された抗生剤を飲んでなんとか乗り切りました。

頑張った一週間後は丸々出勤はなかったので、(自宅作業はあったものの)オットもまあまあ復調したので、日曜日はお昼まで(もちろん前の晩たので、(仕事も年度替わりのごたごたもありつつ、こっちも次年度の目途が立ってきて)かなりストレスはなくなりました。

まだまだ花粉症の方はありますが、かいかいもまだかゆいですが、まあ何とかなるでしょう。オットも明日検査に行って、その後は通常運転になる…と…思います。

頭がむくむく上を向いてきたよし子がお送りしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿