曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

昨日は焦った(^_^;)

2013年06月04日 | PC関連
昨日、2,3日ぶりに自分のブログ先週画面にアクセスを試みるも、パスワードの変更のお願い画面しかでなくて、しかも、確認に自分の登録メールを入力してそこに、メールを送りそのメールから確認メールをおくらないといけないのですが…。
もともと、メールの設定が悪いのか、ビスタを使っているため、サポート終了の為か、「このメールアドレズは危険性が高いためアクセスできません。」とかなんとかいうメッセージが出て、何度かトライしたら、ロックが掛かってしまいました。
色々やって見たものの、駄目で、あきらめて、新規開設で(それもPCメールを使うと拒否され、携帯メールでなんとか)ブログを開設しました。
以前のブログは→「曲がり角で 見つけたもの
です。
なんだか、編集画面も微妙に変っていて、ちょっとの間に、浦島太郎状態であります~~。
もともと、PCメールの方は、セキュリーティーを一番低くしてあるのに、黙って拒否してしまう相手先があって、とっても不便です。
でも、もっとゆるい携帯アドレスは使えるって、大丈夫なのかい?
どうも、情報漏れがあったための、今回の改正らしいですが、パスワードの設定もめんどくさ!何度もやって認証です。
これ以上は、もうわたくしついていけませんわ。
今回は万が一、また、ここにアクセツ出来ないといけないので、とりあえず、旧ブログとリンクさせておきます。
まだ10日過ぎまで、バタバタしているので、更に浦島状態はグレードアップするかもしれないですが、もしも、こちらで、うんともすんとも言わなくなっていたら、私自身がここに拒否されてアップできない状態と推測いただき、上記リンク先にアクセスしてみたくださいね。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿