見出し画像

ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

やることだらけ!イベント産キャララッシュ!


まずは本日のログボです。





ウルトラ超ラッキーでないなあ…




本日のお昼頃に新データが入りました。
例によって自分のスマホはダウンロードできず、WiFiを探してダウンロードさせました(ACT勿体なかったなあ…)。

新データによると、今のイベントでドロップするカリフラとケールが新たにドッカン覚醒するらしいです。





実力はそこそこ
いかにもイベント産という感じですが、この2人を作っておくと魔人ベジータの極限Zバトルを勝ち抜くための大きな戦力となってくれます。
先にドッカン覚醒したキャベに合わせた格好でしょうか?
キャベはあとは覚醒メダルを集めてというかんじです。



とりあえず技レベルは10
凸用の4体も確保してます。
楽天がまともならもう覚醒させてたかもしれません…




こうなって




こうなりますが、やはりそこはイベント産なので大して強くないです。
やはり極限Zバトル用のキャラですね。




ケールやカリフラ狙いで引いた「急激な成長カテゴリ」ガシャですが、副産物的に出てきたアルティメット悟飯





これは恒常のアルティメット悟飯ですが、フェス限の方も相当弱いと言われるレベルで、この2体は余計に使えないレベルなのですが、如何せんキャラ貧の為、念のために技上げしておこうと思います。
使わない可能性は大ですが…





イベント産17号が完成しました。
潜在ルートは相変わらず解放してません。
今回のカリフラとケールの例に倣ってドッカン覚醒する可能性も少しは出てきたのでこのまま保存しておきます。


今回のイベントは作成キャラが多くて大変です。
割と復刻も多いイベントなので急ぐ必要もないのかもしれませんが、あまりにも現状の手駒が少なすぎるので、ヘナチョコでもバラエティに富んだボックスにしたいです。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る