見出し画像

ドッカンバトル(縛りアリ)のゲーム記録です

ドッカンバトル公式Twitterより新規極限の孫悟空(界王拳)&ベジータ先行公開!!


今や遅しと待っていた、孫悟空(界王拳)とベジータの極限の性能が公式Twitterにて先行公開されました!








どちらの性能も基礎性能を底上げされるに留まりました。

元の性能がかなり優秀でしたし、極限で基礎ステータスアップ+パッシブの底上げで攻守共に更に磨きがかかった感じですね。

ベジータの方は悟空よりもリンクが良いので、リンクが組めればなかなかのATKも出せると思います。
どちらも必殺効果でATKの大幅上昇が付いたので、長期戦では更に強い感じですね。














明日はこの2人の極限に加えて、最後の10枠目に必ずこの悟空かベジータのどっちかが出る『永遠のライバルガシャ』通称『オラオレガシャ』が来るので、こちらも引いていきたいと思います。

確か龍石30個で引けたような…



去年は超サイヤ人2孫悟空(天使)と魔人ベジータでした。







この2人はいまだに優秀で、普通に使ってます(特に魔人ベジータ)。

今回の2人は長期戦なら間違いなくこの2人を大きく凌駕できるポテンシャルを持ってるので、かなり楽しみです。





名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る