『日本発進』

これまでの数年間とこれから
日本史、世界史にも『深く大きく刻まれる』 
誇り持って…今日も明日も明後日も頑張ろう…

犯罪者しか『困らない』犯罪者だけが『処罰される』『犯罪させない』法律。ところが犯罪者予備軍まで擁護して犯罪者全体を守る行動=そういうことです

2018-01-11 09:31:29 | 日記0000
犯罪者しか『困らない』犯罪者だけが『処罰される』『犯罪させない』法律。
ところがそういう法律にも不備があります
法律に関わる弁護士にも深刻な欠陥があります。

犯罪者しか『困らない』犯罪者だけが『処罰される』『犯罪させない』法律。


犯罪者しか『困らない』犯罪者だけが『処罰される』法に則って自分たちが告発されたら慌てふためく…
異常な拡大解釈で、『犯罪者側に配慮して』法の成立・執行まで妨害する人々はいったいなんなのでしょう?


やましいことがなければ正々堂々とできるはずです。
やましいことがなければ公にして戦えばいいだけです。

『争っている事実は何なのか?』大事な部分を隠したまま、全てを批判し潰そうとする人達

公になること、公で闘えることを望み挑んでいる一般人に対し
『争っている事実を隠蔽・遮断・妨害』してこそこそ脅す行為…
法をちらつかせ、一般人を委縮させています。

『争っている事実を隠蔽・遮断・妨害』させないメディアとそのお仲間ともいえる人達