映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

リアリティ映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

サラ・コナー復活!『ターミネーター』

2008年01月20日 01時20分36秒 | その他、映画情報
「ターミネーター: ザ・サラ・コナー・クロニクルズ」が高視聴率でデビュー


『ターミネーター』のサラ・コナーとジョン・コナーの戦いを
テレビシリーズ化した新ドラマ
「ターミネーター: ザ・サラ・コナー・クロニクルズ」(原題)の
第1話が放送され、高視聴率を獲得した。

サラを演じるのは『300<スリーハンドレッド>』のレナ・ヘディ。
トーマス・デッカー演じるティーンエイジャーの息子ジョンと一緒に
人類破滅の日を阻止するため戦うストーリーになっている。

映画でサラを演じたリンダ・ハミルトンは役を演じるため
筋トレなどで体を鍛えていたが、ヘディは違うようだ。

「映画とは違うタイムラインのサラなの。
ドラマが進行していくにつれ、彼女の体も出来上がっていくわ。
だから私はトレーニングをしていないの」という。

アーノルド・シュワルツェネッガーのゲスト出演を望む声について
エグゼクティブ・プロデューサーのジョン・フリードマンは
「彼はとても忙しい人だからね。それにとてもギャラの高い人なんだ」と笑った。



◆---以上「シネマトゥディ」

今回のテレビシリーズでサラ・コナーを演じるのは
『300<スリーハンドレッド>』のレオニダスの妻、王妃ゴルゴ役だったレナ・へディ。




『ターミネーター2』直後の時代設定なんでしょうかね~
少し大きくなったジョンの成長過程で時代が分かりますね。




管理人としてはやっぱり違和感がありますね。
サラはリンダ・ハミルトンじゃないとシックリきません。




これがT-800なんですね。いかにもギャラが安そうな俳優さんです。




このサイボーグはいったい誰!?




ウ~ン、ポスターを見る限りではそんなに悪くないか。
でも、戦闘モードに入ったら髪はポニーテールにしてもらいたね。





日本にはいつ放送されるのでしょうか。楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アース | トップ | 28週後... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆キャメロン監督の・・☆ (TiM3)
2008-01-20 23:23:24
好みのタイプのヒロイン像、とは少し違う気もしますね。

だから、視聴者に受ける一面もあるのかも知れませんが。。
30代前半は (ituka)
2008-01-22 00:52:06
この辺りの年齢が女性戦士として
最も様になるような感じですかね。

リンダ・ハミルトンも既に50歳なんですね。
過去のひとになってしまいました。

現在の画像を見ましたが言葉が出てきません。

☆そうなると・・☆ (TiM3)
2008-01-22 23:19:57
>現在の画像を見ましたが言葉が出てきません。

双子のお姉さん(妹さん?)も、立派な熟女となってはるんでしょうね(・ω・)
お姉さんも (ituka)
2008-01-24 00:09:24
50歳ってことでしょうね~
レスリー・ハミルトンという名前だそうです^^

『ターミネーター』の時は結構イケてたのに・・

そういえば、マイケル・ビーンも50歳だったのですね^^

コメントを投稿

その他、映画情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事