トモちゃんといっしょ ~認知症の母と暮らして~ 中年プーのぐうたら日記(再会)

実家に戻って3年目。母は中期の認知症。今年から仕事をやめて中年プーに突入。誰にも言えない胸の内を綴ります。

長良川ナウ

2018-07-07 13:52:36 | 日記

岐阜県がエライことになって、

役所のエントランスが全国区のお昼のニュースに流れていました。

特別警報が出ています。

ナウキャストの災害情報は、紫色に( ^ω^)・・・

 

 

昨夜から、今まで。

パソコンとニュースを交互に見ながら過ごしていました。

今朝は、こんな感じでした。

水はガレージの中まで上がってきていました。

 

 

それを想うと、水は引いてきていました。

ところが11時ごろからでしょうか。

少し、雰囲気が変わってきて、流れの音がすごいのです。

 

瀧の傍にいるような音がしています。

こちらは、10分ほど前の映像です。

まだ、昨夜ほどではありませんが……

 

増える???  かも。

とにかく、川の音がすごいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿