還暦オヤジのバス釣り日記

20年のブランク 今度はボートで参戦

雨パワーを、信じて来たが💦

2018-08-25 22:02:13 | バス釣り
8/25 天気 晴れ時々小雨のち残暑💦

9時15分松浦川到着、先行者1艇のち➕3艇
今日は、仕事のシフト変更で時間が空いたので短時間浮かびました。

昨夜の雨で水位が上昇、そして時々小雨の条件、期待しながら松浦川上流へ😆

水門手前のカバーで小さいアタリ!じっくり食わせて、合わせてヒット❗️

おチビちゃんです。計測無し
そして、すぐさまヒット❗️

これもおチビちゃんです💦

23cm、計量無し。
立て続けのヒットは、嬉しいがサイズが😰
嫌々、ぜいたくは言えない!釣れてなんぼ。
2艇、上流へ上がったので下流に移動。

今日は、ハスの姿が見えない、そのかわり鯉があちらこちらに浮いてる。
杭周りを探るが反応なく、徳須恵川に移動。

分岐点から入るやいなや、ダダ濁り😱
とりあえず工場裏、鉄橋下水門全く反応無し💦

中流のアシテトラポイントまで上がるが、ここも不発。
仕方なく、松浦川に戻りカバーを打つことに。
さすがに、土曜日、計5艇が行き交う!土日はほとんど来た事がないので💦

中流のシャローでヒット!

ちょっとサイズUp27〜8cm

285g
パパ、ママ何処ですか〜😅
スロープ前に移動、スモラバ 、シャッドで探り続ける。

水門前のカバーで、ヒット!今日いちの引き❗️
だが?ボートの下に入られ、痛恨のフックオフ😱
前回に続き良型をバラした😰く〜💦
残り時間もないので気を取り直して、頑張る!

水門少し上のカバーでヒット❗️

これも27〜8cm😅

275g⤵️

この子も、テナガを食べています。

スモラバ 、フラットテール
この時点で、3時です。納竿!

片付け時間30分、めっちゃ暑かった💦
まだまだ残暑の松浦川でした。
お疲れさんでした😅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿