海のみえる丘から

浜田湾を一望する丘の上に暮らしています

in 松江

2011-03-13 | 未分類
金曜日に松江に行ってきました。

島根県職員会館で報告会があったので、
県庁の駐車場に車を置いて参加しました。

お隣は松江城。



久しぶりにこんなに近くまできました。

仕事だったのですが、観光にきたみたいです。

本来のプレゼンは時間内に綺麗に収まったのですが、
質疑応答がいまいちでしたね。

キララ多伎で夕陽撮影をもくろんでいたのですが間に合わなかった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折居海岸 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gussan (滝花)
2011-03-13 19:55:48
こんばんは。
Gussanが復活しました。

しかしながら東北関東大震災は大変な事態で言葉もありません。ただ祈るだけです。
Unknown (いっとく)
2011-03-14 06:05:52
滝花さん

おはようございます。

本当ですね。春モードに更新されてますね。

津波の恐ろしさ、改めて知らされました。

一人でも多くの方が救出されることを祈るばかりです。

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事