一亭獨言 一亭独言

落語見聞記、読書レビュー、江戸里神楽間宮社中、その他。

11/20(金) 幇間芸・悠玄亭玉八を囲む会/第9回

2009年11月08日 15時41分25秒 | 落語あれこれ
 日本に三人しかいなくなった幇間(太鼓もち)、悠玄亭玉八の至芸を鑑賞する会です。
 めったに観ることができません。この機会にご覧になってはいかがですか。参加する方を募っています。

 日時:平成21年11月20日(金) 午後7時~10時
 場所:大富鮨 品川区北品川2-24-2
        ℡ 03-3471-3753
    京浜急行 新馬場駅下車 徒歩5分
 会費:12,000円
 応援出演:三遊亭若圓歌
 問い合わせ・申し込み:佐藤 高(タカシ) 03-3471-0204
                   090-1255-0868
            ittey_nisan@yahoo.co.jp

 ※お申し込みのあった方には地図を送ります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 02:36:24

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
ギリ3人です(笑) (ディック橋本)
2009-12-23 14:45:42


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 02:49:04

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 06:03:33

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 02:47:00

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 02:47:06

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する