♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

クライマックスシリーズを見ながら

2010-10-16 14:57:36 | 日記
コンニチワ

きのうの夜はなかなか寝付かれず、今朝まさかの寝坊
今日は次男が模試があり、弁当をつくらないといけなかったから、ほんと焦りました
それでも、常備野菜やらなにやらでなんとか詰め終わり、やめときゃいいのに朝食までアップし、スタコラサッサと仕事に行きました

ヤレバデキルヤ~ン



さてさて、とうとう始まったクライマックスシリーズ

あたし、ジャイアンツファンでしてね
応援してるわけですよ

毎年、名古屋ドームへ野球観戦に行って、まるでドラゴンズファンであるかのようですが、実はジャイアンツファンなのですヨ
夫がドラゴンズファンでしてね、ノコノコついていってます
だって、球場に行く前に美味しいもの食べたり、買い物したりするから、野球はオマケなんですね ウヘヘ

そんなこんなで、ハーゲンさんを食べながら楽しんでます

来週は、会社の友人と名古屋ドームへドラゴンズの応援に行くんだってさあ




←訪問ありがとうございます 感謝感謝
応援クリックよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/16朝食 | トップ | 10/16鍋 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事