♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

3/30さばの押し寿司とお稲荷さん

2011-03-30 20:43:48 | 夕飯
明日に迫った弟君の引越し
たった一人分だとはいえ、いる物はいります
だから結構な荷物で、イッシー家の狭い玄関に置ききらずに、玄関横の応接間(いつの間にか夫のガラクタ部屋)も一杯になりました
これで、大きなレンタカーにちゃんと乗り切るのかちょいと心配

午後から弟君と二人でドッタンバッタン大忙しでした

なんとか無事終わりますように


義父特製の鯖の押し寿司の差し入れと、


お稲荷さんと、

もずく酢




鮭と
味噌汁

明日の夜から夫と二人だな
寂しいなあ


震災前から、弟君用に買わなきゃなと思っていた地震セット
さあ、買いに行こうと思った矢先だったからどこにも売ってなく。。。
落ち着いたらちゃんと揃えておこう





震災によって、否が応でもいろいろなことを学び、変えて行く必要を迫られました
大変な中でも前向きな変化を遂げていかなければいけませんね



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29カレードリア | トップ | 引越し終了 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事