♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

12/17うどん

2011-12-17 20:17:56 | 夕飯
寒い一日でした

バタバタとあちこち買い物へどこへ行ってもすごい人で、道は大渋滞
くたびれました

あるもので夕飯です
遅くなっちゃった



掻き揚げ、エリンギの天麩羅、長芋の天麩羅となりました

ごちそうさまでした



焼きかりんとうだったら、そんなにカロリーが高くなくていいかもしれませんね
↓参加中
【キャンペーンで貰えたらうれしいモノは?アンケート募集!】

菓寮 花小路




1.5キロもあるずわいがに、これだけでお腹が一杯になりそうですね。
↓参加中
食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」

訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』

大好きなイチジクと大好きなチョコレート、美味しいに決まってますね
↓参加中
スペイン産いちじくチョコ『ラビトスロワイヤル3個入り』!5名様モニター大募集!

甘すぎないシリアルを探していました。これはおいしくていいかもしれませんね。
↓参加中
シリアルの通販なら原料屋!毎日の栄養管理に最適な美味しい有機食品を100名様に!

シリアル 通販 有機 食品

年明けうどん。なかなか風情があっていい言葉ですね
↓参加中
きねうち麺で年明けうどん!年の始めにおいしいうどんを食べよう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デカダンス ドュ ショコラの... | トップ | 12/18豚バラ丼 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事