♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/27コロッケで夕ご飯

2016-01-27 20:16:38 | 夕飯

気付けば、そろそろ1月も終わりです
ついこの間まで、クリスマスだ、お正月だと言っていたのに、早いもんです



昨晩コロッケを仕込み、あとは揚げるだけ



鶏ミンチを捏ねて、野菜と煮込むだけって言うときに「用事ができたから食べて帰る」

今日へスライドとなりました

たっぷりの昆布と、白菜の軸で出汁を取り、鶏肉入れてコトコト煮込んだスープは美味しかった



味付けは昆布出汁だけなので、味噌とポン酢で作ったたれをつけて食べました



シャトレーゼでケーキを買ってみたけど、なんか人工的な味がした
ン~~~
残念な味でした

今日は出張の為、弁当はお休みです
ラッキー


又ね~


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/26カレーのホットサンドで... | トップ | 1/28和食な朝ごはん »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事