♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

11/25蓮根バーグの照り焼きでお弁当

2015-11-25 21:07:53 | 弁当

急に寒くなってきました
今日は慌てて灯油を買いに行き、ファンヒータースイッチオン

ヒーターの前にいたら、突然瞼が重くなり、ヒーターの前で昼寝をしてしまいました
気持ちいいねえ
極楽極楽




昨晩の夕飯のれんこん鶏つくねが余ったので、照り焼きにしました





水菜とちくわの煮物
ほうれん草のオカカごまあえ
サツマイモのバター炒め
ゆで卵を入れて、お弁当の完成です

フルーツはパイナップル



なんかもう、寒いと何もやる気がでなくなってしまうのですよ
すべてのやる気を、寒さがもぎ取って、持って行ってしまうような気分になってしまう冬であります
もうイヤヤ

まあ、夏も嫌いですがね

まだまだ水曜日
もうちょっと頑張らねば

又ね~

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24玉ねぎのグラタン | トップ | 11/26ロースカツ丼でお弁当 »
最新の画像もっと見る

弁当」カテゴリの最新記事