♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

1/6我が家の新年会

2013-01-06 22:41:54 | 日記
今日は1日以来の休み
久しぶりに開放感一杯な一日でした

たまには外で新年会をしましょっと言う事で行って来ました焼肉屋

 

乾杯して


 

フィレ肉のステーキはめっちゃ柔らかくて、トロトロ
口の中で溶けた

 

シーザーサラダはチーズの風味が少なかったかな

 

地味な近江牛ハンバーグが、意外に意外
ジューシーでいい脂が出てた

    
この大きな焼きシャブロース姿切りは、甘かった



めずらしく弟君がお酒をたくさん飲み、石焼ビビンバは4人で分けたら丁度良しの量


  

追加追加でどんどん頼み



ガンガンジャンジャン焼き



最後のデザートはジャンケンポン
残り物のチョコケーキがビックリ美味しく


運転手は兄ちゃんがしてくれて、御礼にコンビニでケーキとアイスを買ってあげたら、コンビニの支払いはいつの間にか2500円
コラーーーー
誰だーーーーこんなに入れたのは


お酒もたらふく飲み、本当に楽しい我が家の新年会でした


ほろ酔いで帰ってきたら、昼間買い物に行ったスーパーから留守電が入ってた
「イッシー様のカードをお預かりしております。取りに来て下さい。」
アチャーー大失敗

又兄ちゃんに乗せて貰って取りに行って来ました
酔いも醒めてしまったよ

さてさて、明日から子供達は学校が始まり、夫は仕事始め
やっとこさ通常モードに切り替わり

兄ちゃんは最後の大学生活で
4月からは社会人

しばらくは大変だろうけれど、あたしは一番の応援団長
心から応援しています

又明日ね


人気ブログランキングへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5シャブシャブ肉で | トップ | おなかを温めてポッカポカ!... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事