♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

餃子とかアスパラガスとほうれん草のバター炒めとか

2019-03-24 00:11:40 | 夕飯

今日は寒かった
一度も外に出ず、家の中にいましたよ

夫は早朝3時に起き、四国まで遊びに行きました
プラモデルの展示会とか飲み会とか、
プラモ仲間数人で大人の(年寄)遠足と言う所ですかね、、、
なので、今日は一人で極楽ちゃんであります
(休みの日は母業は完全休業なので、弟君の夕飯は作らない
好き勝手に食べてくれてますよ)



えーと、いつかの餃子
安定のデリシアプリ送信ピッです



失敗ナシの、火加減最強パリパリ極上、お店に出せる餃子が出来上がり
デリシアプリ神や~
あたしの料理の腕がいいわけではない

市販の焼くだけ餃子は、美味しくないし添加物が怖くて食べられない



アスパラガスとほうれん草のバター炒めの卵とじ

国産のアスパラガスが、甘くて柔らかくて、美味しかった



大根おろし、シラス、オカカ、モズク



セブンのお菓子の



パッケージが変わってた
いつも蓋が開けにくいなあとおもってたんだよなあ

明日の夜中まで、あたしは一人でお気楽のコンコンチキ
明日も寝坊しよう

お休み
又ね~

いい一日であった


人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシには気をつけなはれ... | トップ | アンネの日記 »
最新の画像もっと見る

夕飯」カテゴリの最新記事