マカロニほうれん荘展

2018-08-17 | 読書・漫画
梅田スクエニカフェの次は、あべのハルカス付近のあべの&、というファッションビルへ。

こちらでやっている「マカロニほうれん荘展」を見てきました。


春に東京(中野)でもやっていたらしいんだけど、その時は気がつかなくて…
今回ちょうど大阪でやっている時に来られて、めっちゃラッキーでした。

原画がいっぱい!!!!!






とにかく、絵がかわいいよね〜



とはいっても、
自分、マカロニの漫画は見たことがなくって、
うちにこのボートゲームがあったから、題名と絵を知ってる程度の人。



それでも、マカロニの登場人物たちが可愛くて大好き。なんか遺伝子的に好きみたい。。。笑

コメントを残せるようになっていたので、書いてきました。



お土産には缶バッヂを。


旅のいい思い出♪

post a comment