岩手銀河ウルトラマラソン 前夜~当日

2012-06-10 | RUN(大会)
北上で知人と合流して受付&宿へ移動。
雨が降ってきて、肌寒い感じ・・・

-----------


宿では、なんとも豪華な食事をいただいてメチャ満腹。。。
豪快に、生ものを食べてしまったw

部屋に戻ってからはコチラ
 ↓↓↓

黄金かもめの玉子!
普通のの数倍お値段な、豪華な一品です。


金粉がまぶしてあります。


かじってみると、黄身餡の色が濃い!

きっと、すごく栄養満点です。

-----------

ということで、50km走りました。
途中、雨が降ってきたり、時に日差しが強くなったり。

終始、Sさんが一緒に走ってくれて本当に楽しかった~☆
アリガトウ。

中盤は、見知らぬ二十歳の若者と会話して、テンションが上がり。
終盤は腕がしびれたみたいな感覚になってテンションが下がり。

ダメダメな時は、ゴールにいい事(秘密w)が待ってるはずだから!
と妄想を励みに走りました。

結局、いい事はダメだったんだけどww


それでも、何とか完走。

仙台ハーフから引き続いて、
週に1回も走らないし、一回に10kmしか走らない。
という、生活。

それでも、50kmやれました。
人間って、結構やれますね。


メダルは、南部鉄っぽいヤツ。