くじら図書館 いつかの読書日記

本の中 ふしぎな世界待っている

懸賞・全プレ

2010-12-19 13:14:23 | 〈企画〉
「獣の奏者」のオリジナルポストカードが当たりましたー。カバー挿画五枚セットです。わたしは「守り人」のポストカードも持っているのですが(促販グッズでした)、限定で貰えるとうれしいですね。
「天才探偵SEN」のカードも貰いました。これは全員プレゼント。新聞がついてくるというので期待したのですが、ちょっとチープでした……。
今年、結構応募したのですよ、出版社の全員プレゼント。まず、Yonda? のぬいぐるみ、絵本。図書室の装飾用に。同じく夏のバンダナ。多読賞の副賞にしました。
それから、秋月りす「おうちがいちばん」のカラー原稿が再録されているまんが本。どれも単行本で読んでいるにも関わらず、おもしろかった。秋月さんのまんがは繰り返し読んで味がありますね。
ほかに思いつくのは、数年前に貰った久世番子「本棚からぼた餅」。あっ、波津先生の手ぬぐいをいただいたこともありました。
角川文庫ポイントも地道に貯めていますが、どうもわたし好みでない……。ポイントでグッズをもらうシステム前のゲーム懸賞がよかったのですが。こちらでは「おふろでCD」をゲットしました。カラオケできるやつ。
中央公論のポイントプレゼントはいつの間にかなくなりましたね。
わたしの買い物のメインはどう考えても本なので、そこから派生していくものは結構興味あります。
セブンイレブンのまんが懸賞に応募するべきでしょうか。今年も「かまくら」を毎日食べているのですが。
でも、メルマガ入ってるのになんかエントリーできないし(やり方が悪い?)ほとんど読んだか全く興味ないかなので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿