風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

運気UP!

2007-12-25 | イベント
いよいよクリスマスですね!楽しい時間過ごせてますか?

私の所に沢山のコメント頂き嬉しいです~

はじめましての方、こんにちは!時々サムイitsuです。どうぞよろしく!



夕べ「『クリスマスの輪』UPできました!」の報告受けましたよ~!

お待ちしてました~!お出かけしていたこの方です。


ロビンままさま 「GO!GO!ロビン!!」


可愛い子が迎えてくれますよ~!

どうぞ訪問してくださいね!


UPされた方も、これからUPする方も

どうぞ運気UPしますように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしながら、アップしました! (yuki爺)
2007-12-25 12:35:17
itsuさん

イブ(昨晩)中にアップしようと思ったのですが、帰宅が遅くて、今朝やっとできました。

私のは変わった視点?からのアップです。

大勢の方へ行くのも楽しみです。
お返事です (itsu)
2007-12-25 21:10:44
お忙しいところお疲れ様でした!
楽しみにしてたので嬉しいですよ~
今日記事に改めてリンク貼らせてもらいました
後ほど伺いますね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。