風 かざみち 道

笑顔の日々を話したい

留守します

2012-06-11 | 日記

明日からしばらく留守にしまーす。

旅行なら楽しみだけど、ちょいと違うの。

病院と言う名の宿なのよ。

あは、宿じゃないか。

 

目の手術のため4、5日入院してきます。

入院は慣れてるけど、手術がね~。

しかも目なんてこわ~。

今からどっきどき。

 

術後は視力が安定するのに時間がかかるようなので

PCなどはお休みしないとね。

そのうち面白エピソードでもUPできたらいいな~。

 

梅雨で皆様も体調気をつけてね。

 ツーユー フロム itsu

ではではいっちょがんばってきます!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきー)
2012-06-12 10:56:31
いよいよだね。
早い方が、絶対いいから!!
でも、やっぱり
怖い気持ち、よ~くわかります。
早い方が良いよ!何ていいながら
私なら、ビビっちゃうかも~って思う。
このコメントを見る時は
かなり良くなった時ってことよね。
その時を
楽しみにしています。
Unknown (ヨッコ)
2012-06-12 11:35:20
・・・
手術怖いでしょうね。
頑張って。

お元気になってカムバック!
待ってますよ~!
入院して手術・・・? (ansonee)
2012-06-13 00:31:05
あれ? 大変・・・ 替わってやろうか?

じゃぁ~itsuさんが留守の間は、その分、私が頑張るから、任せて~

えっ、何を?って~  

兎に角itsuさんも頑張って来て~!
Unknown (シナモン)
2012-06-13 10:49:59
なんだか 仲良しブログさんの手術が続いていますので・・・・
しかも 知的で明るく頑張りやさんばかり
という
ゆっくりお休みなさいという時なのかも
それませんね 
復帰を楽しみに 待っています
御大事に…。 (dove-2)
2012-06-14 16:10:56
手術の成功と一日も早い御快癒を御祈り申し上げます。

itsuさん、ファイトッ!
Unknown (NATURAL)
2012-06-17 21:46:03
手術と言う事で しばし休憩ですね
復帰をお待ちしております
Unknown (753)
2012-06-18 11:49:01
手術はもう終わりましたか?
怖かったでしょう
がんばりましたね

ゆっくり目を休めてくださいね

でも
きっとおもしろエピソードがあるはず
早く聞きたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。