イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

パレスホテル

2017-06-27 13:12:59 | 日記
グランドキッチンのテラスでIさんが祝ってくれた

久しぶりの大手町都会にワクワク
早めに着いてスイーツデリなど回りたかった
しかしながらやはり時間が押して無理
約束時刻ぴったりの到着となった
ここのところ予定通りが難しい
早く到着したとのメッセージを着いて読む始末

テラス席を予約豪華にもシャンパンを用意
乾杯をして頂いた
早めに日程の連絡を頂いていたが
父の様子が不安寸前まで返答が出来ず大変失礼した
梅雨時にも関わらず快晴暑い日の夕方
水辺のテラス席は最高に居心地が良い

少なめのディナーコース
メインディッシュスイーツなども
色々と選ばせて頂ける楽しさ
鉄板焼の海老やほたてには美味し過ぎて
目がまるくなるほど
シャンパンがきいたのか竜宮城滞在に思える

お腹いっぱい美味しいものを沢山頂き恐縮
それにプレゼントまでローズギャラリーの薔薇は思い出深い
食後酒を頂きに上階プリヴェへと移動しようと思うが
金曜の夜とあって満席
グランドキッチンに隣接したパレスラウンジへと席を変えた

ここでは気になっていた旬のカクテル
スイカのソルティドッグ
マンゴのマティーニを
リゾートの夕べを錯覚させてくれる
雰囲気に目を閉じる
そしてバカンス気分のままの帰路

素晴らしい誕生会をありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿