イッツブルージュエリー

ジュエリー他・・・日々のお喋り

父の日

2017-06-19 14:04:41 | 日記
MIちゃんから私に父の日のプレゼントが

娘のようにしているMIちゃんと久しぶりに待合せ
休日出勤な彼女を駅まで迎えに行き
会った瞬間何を食べようかではなく口に出たのは
二人とも「生ビール飲みたいね」
美味しい生ビールを出してくれるのはイングランド
とばかり下らないお喋りをしながら農大通りを急ぎ足
カウンターに腰をおろしながら開口一番
嬉しそうに「美味しい生ビールみっつ」と言う
店主も巻き込み乾杯

徐に大きな紙袋をMIちゃんが膝の上に
何やらごそごそと大騒ぎで取り出す
そこへ扉の開く音
振り替えればNM先生
そして嬉しい出会いの乾杯をもう一度
そこでまた彼女が紙袋を開く
取り出したのはアロハシャツの箱
「はい。父の日だよ」
ん?んーん?父の日?
仕事で忙しく母の日が渡せず父の日になったとの
説明には一同大爆笑涙を流した

大笑いさせてもらった鎧塚さんの父の日限定
アロハシャツパッケージスイーツの後にも
何やらガサガサと今度はシャネルが出現
もうそんなにしてくれたら困ると言う言葉も全く聞かず
大人夏色なのよと説明を続けパッケージを開けてくれる
そこには好きな色で長年購入しているネイルが
こちらは誕生祝いだそうだ

笑いと涙の父の日本当に楽しかった
どうもありがとう
またANAのプールで会おうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿