石川県トランペットソサエティ

石川県トランペットソサエティHP運営管理者によるの公式ブログです。

6月5日

2009-06-07 07:55:18 | Weblog
先週私が風邪でお休みしたので、1週間空いてしまいました。
7名が練習参加で、全員がフリューゲルホーンを持ってきていました。
「Plink Plank Plunk」をフリューゲルでやりたい
という発案があり、楽器を集める心配をしていましたが、
特殊管楽器が、こんなに普及していて驚きました。

遅れている新曲の楽譜を編曲者に確認したところ、
来週の練習には間に合うはずです。(期待)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 02:04:15



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ ()
2009-12-23 13:52:09

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 01:33:34


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 03:07:21

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 01:48:38


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 06:53:35

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 18:55:35

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 19:16:02

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 23:53:25

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 21:44:37

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/4oxxtpn/
返信する