いとちゃん徒然草

自分の気持ちや思いつき、その日の事を書き留める

【J1:第8節】 柏 vs 大分

2009年04月29日 22時25分55秒 | サッカー(柏レイソル)

後半残り10分で逆転し、今期初勝利を得た我がレイソル。

交代出場のキタジのヘディングゴールには鳥肌が立ちました。
怪我に泣かされていた彼だけど、今日のゴールでその存在感が増したね。
同点後、痛んだミノルを引き起こしたキャプテンシーにも涙。

フランサの怪我、チュンソンが大不調のチーム状況ですが、
次のアウェー山形戦でもキタジには貪欲にゴールを決めてほしい。

そして大津の更なる台頭にも期待したい。
昨年のチーム状況で辛抱強く新人大津を使い続けた石崎前監督に感謝です。



ようやくチームの歯車が噛み合ってきた気がします。



頑張れ、柏レイソル!!!
(J1順位:15位、勝ち点:8点、得失点差:-3)


4月29日(水) 2009 J1リーグ戦 第8節
柏 2 - 1 大分 (16:04/柏/9,058人)
得点者:38' 森重真人(大分)、81' 北嶋秀朗(柏)、
     89' 大津祐樹(柏)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 六本木の千成ラーメン | トップ | 屏南の坦々刀削麺 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイソル、やっと勝ちましたね (親父SE)
2009-05-01 00:56:44
本当に、去年の千葉のように全く勝てないのではと思うような試合の連続でしたが、ついに勝ちましたね。

これから快進撃?

(これから強豪揃い?)
Unknown (かわせ)
2009-05-02 03:35:02
ようやく勝ちましたね!
見に行った試合で初勝利できて、よかったです。
コメントありがとうございます (いとちゃん)
2009-05-08 23:56:47
コメントありがとうございます。
レスが遅れて申し訳有りません。


>親父SEさん

最下位大分にだけなんですよね。勝ったの・・・。
でも後半35分までは暫定首位の浦和に勝っていた我がレイソル、
明るい日々はもう直ぐでしょう!。
(希望的観測含む(笑))


>かわせさん

今年の私の生観戦勝率は極めて悪いです・・・。
だって10試合してまだ1勝だもの。
夏に向けて全チームと一巡すれば流れも変わるでしょう。
カッカッカ・・・。

コメントを投稿

サッカー(柏レイソル)」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

レイソル、リーグ戦初白星! - 【J1 第7節】対清水戦、【J1 第8節】対大分戦 (親父SEの独り言)
レイソル、やっとリーグ戦初白星。 第7節は、完全に圧倒していた清水戦で最後に失点し引分けとされ、  1-1 清水 未だ暫くダメかと不安で居たが、最下位大分相手とはいえ、ついに(やっと?)初白星。  2-1 大分 しかし、レイソル今シーズンは失点が多...
初勝利!! (KASHIWA一市民)
リーグ初勝利おめでとう!!ヨイショーーー{/hakushu/} 柏レイソル 2 - 1 大分トリニータ キタジ、大津選手がよく頑張って得点してくれました。 意地の逆転劇。 見事でした。 これで順位も上がったかな? 次節から山形、レッズ、ガンバ、アントラーズ と厳しい対戦...
J1:第8節 柏レイソル-大分トリニータ (Yellow Life Blog - 柏レイソル観戦記&バルサ、ゲーム、マンガなど)
柏レイソル 2-1 大分トリニータ そろそろ初勝利が見たいって事で、日立台に行ってきました。 前半は攻めている印象でしたが、なかなかシュートまでは行けず。大分のペースな気がしました。38分、FKから痛恨の先制点を許します。 後半は大津、クラを投入し、徐々に...