ドクトール隆の日常日記(秋田県大館市 伊藤内科医院)

日常診療とプライベイトに思う・・・

今日も穏やかで爽快な快晴!?

2022年08月22日 07時54分27秒 | 趣味
 今日は全国的に穏やかに晴れるでしょう!かなり気温も上がりそうですが、湿度は低めで”秋の到来”を感じるかも知れません?個人的には真夏は苦手で、春先や秋口が爽快で大好きであります。さて、今日の検査はありません。ところで、最近は若いスポーツ選手の活躍が目覚ましく、特に女子ゴルフ界では世代交代の大潮流を感じますね!私も見習って、趣味のゴルフで躍進したいものでありますよ!頑張りま~す!!
【追申】夏の高校野球決勝で仙台育英が下関国際に8-1の圧勝!遂に悲願の東北に優勝旗を奪取!!素晴らしい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は曇りのち晴れ! | トップ | 今日は雨のち曇り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事