さいえんす徒然草

つれづれなるまゝに、日ぐらしキーボードに向かひて

Bad project

2011-01-29 00:22:00 | その他
 twitterで話題になっていた冴えないプロジェクトにハマってしまった大学院生の悲哀を描いたパロディ動画。

Zheng Lab - Bad Project (Lady Gaga parody)


 ベイラー医科大学でアルツハイマーの研究をなさっているラボの学生(?)さんたちらしい。なかなか本格的に作っていて凄いなー。再生数が凄いけど、あまり話題になったらボスにバレて「お前俺のプロジェクトが気にくわないのか?」とかなったりしないだろうか(笑)
 
 -I don't wanna be poor-
 
 笑いながらも、ふと自分のことを思うと後ろ寒い物を感じたりもする・・・

最新の画像もっと見る