ネットビジネスで夢を叶えて凄く豊かになる為のブログ

アフィリエイトセレブ ネットビジネスでとっても豊かになる方法

伊藤のメールマガジン

期間限定無料公開中です!今すぐダウンロード!!

image354

伊藤順二の本音爆裂メールマガジンはこちら

高額コンテンツを売りさばく利益しか生まない某組織から
完全に抜け出した男によるネットビジネス初心者講座


私は、他のサイトと違う部分を追及し続けているので
他サイトなどの初心者向け講座とは異なります。


1話 人と違う事をやる理由(アフィリエイトとネットビジネス)

2話 初心者アフィリエイトで重要視する今後のテーマ

3話 なぜ検索エンジンを利用せずにアクセスが集まるのか?

4話 現在編集中

5話 現在編集中


悪質なローンチ、高額コンテンツに騙されない為のネットビジネス講座

1話 高額塾、高額コンテンツ実績の捏造は日常茶飯事。

2話 高額塾制作の流れ(誇大、捏造に近いコンテンツが売れる理由)

3話 詐欺と言える最新市場と 稼ぎたいな本物を掴め

上野式仮想通貨ビジネスシステムは、詐欺悪質なのか?実践して発覚

2018-01-09 18:25:36 | ツール

伊藤です。

明けましておめでとう御座います。


先日の記事から 幾つか問い合わせを貰っていました上野式仮想通貨ビジネスシステムについて少し追記を書いておきます。


上野浩二仮想通貨ビジネスシステム感想



はっきり言いますが優良商材です。

逆にこのノウハウを実践していない人の否定や批判は真に受けると後悔すると私は思います。
アドモールのツール系商品などは、明らかにインフォトップの商品よりもクオリティも高く内容もしっかりしてるものが多いです。



これらはご自身の目で確認すれば分かるでしょう。

少なくとも、こちらが何を隠そう実際にこの仮想通貨ビジネスシステムでのアクセスです。

まだ夕方ですが 実際にこの程度のアクセスが得られます。

 

アドセンス

 

それと中村さんと小川さんのアフィリエイトを貼っていると数本売れましたので実質的に商材代金を取り戻して尚且つ、利益が少しでているというイメージです。


私も今まで色々なアフィリエイトノウハウを取り組んで見ました。

インフォトップでは、有名な下刻上という情報商材も買いました。そして実践しました。

芸能嫌い、トレンド嫌いの私には向かないし Googleに中身の無いトレンドブログが嫌われる傾向にあり、尚且つ、メールボックスには あれこれオファーの誘導、勧誘必至です。

もちろん情報業界なのでこれが悪とは言いませんし悪いノウハウでもありません。

 

しかし株式会社バンザイの商品は、どれもクオリティが高いです。



ただ、インフォトップだからとかアドモールだからと否定的な意見を並べる アンチも多いですが、その人達は何もできずろくに稼げない人達ばかりです。

そして例外なく実践できない いわゆる稼げない典型的な人達です。


実際にそういうアンチの人達が稼げているかと言うとそんなこともありません。

稼げていれば購入して私のように取り組めますが、そういう人達は憶測だけで物事を言うだけの世間知らずなのです。

結局は、そういったレベルの低い人の情報を取り入れて更にチャンスを逃す事は、必至なのです。

今回で私も良く分かりました。

上野浩二仮想通貨ビジネスシステムを自信を持って推薦する理由



上野式を手にしてから コツコツと取り組んで参りましたが、今回、PTTという小西さんと鈴木さんが販売していたPTTというツールを使いコンテンツを作る事で簡単にコンテンツを作れる所が最も大きく伸びた理由です。


私は、悩んで買わなかった人達に一言だけ言いたい。

仮想通貨と同じで
「情報弱者は情報だけを見て動き、現実を知って損切りをする」

まさにこれと同じです。

ビジネス系情報商品では、アドモールの商品のクオリティは非常に高いです。
ツールにしてもシステムにしてもです。

私はSEO絡みのものは、好きでは、ありませんが この上野式仮想通貨ビジネスシステムは、別格のノウハウです。


そして迷い無く私も活用しているPTTを同時並行して取り組む事を強くお薦めします。

小西さんのブログは、こちらです。


一度自問自答して下さい。

上野式仮想通貨ビジネスシステム以上の可能性を秘めたものは、今の情報市場には、ありません。
王道と言われる、下刻上という情報商材や、アンリミテッドアフィリエイトやルレアなど、情報アンチ系が推薦する商品で成功できない事が全ての答えです。

自分の自己主張も 「多くの人が推薦しているから無難」という事やアフィリエイト報酬がMAXという報酬目当ての乞食の餌食にならないように気を付けましょう。
下刻上⇒報酬は商品代金の大半がアフィリエイト報酬
アンリミテッドアフィリエイトは、購入者限定のアフィリエイト。

こういった程度のものしか紹介できないのです。

中身もない人の意見や妄想につきあうだけ時間の無駄だと考えて下さい。

 

では、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

上野浩二さんの仮想通貨ビジネスシステムを購入してみました。

2017-12-20 03:10:42 | ツール

伊藤です。

久しぶりの記事更新となります。


私も購入ホヤホヤですが、凄いノウハウとシステムが公開されましたね。

思わず即買いしてしまいました。

購入したので少し触れてみます。

 

仮想通貨は、仮想通貨元年と言われるほどブームになっています。

私も投資として仮想通貨を扱っていますが とにかくお金が増え続けています。

 

そんな私も大好きな仮想通貨の情報を利用したビジネスシステムがこちらの商品です。

 

仮想通貨ビジネスシステム

販売者 上野浩二 URL http://coinbubble.net/vcb/


ちょうど小西さんのメルマガ経由で知りまして「これは、手にするべきだな」と急いで購入しました。

私の状況をお話しますと 設置設定に1時間程度、そしてカスタマイズなどを 今ちょうど作業しているところです。

PDFのボリュームもかなりありますが、何か特別に難しいという感じでは、ありませんでした。



ここ最近は、以前に購入した商品で幾つか資産サイトを構築したり、最近では、ビットコインなどのトレードノウハウで稼いでいます。

ブログの更新も滞っていましたが 「情報商材だけを売ってブログで稼ぎたい」というわけでもありませんので やりたい事に挑戦して好きなように生活する事が私の考え方です。


そこで今回は仮想通貨のトレードも行っているので、あえて仮想通貨のサイトで稼ぐという所に目を向けました。

ちょうど私の友人も仮想通貨の専門サイトを早くから構築し月に200万円以上の利益を得ている話を聞いてましたし
その友人も実際に取り組んで稼いでいるという話も実態も見てきましたので強く可能性を感じました。


まだまだ分かりませんがマニュアル、そしてシステムを見る限りでは、かなり良い感じで期待ができそうです。

 

恐らく私の中では、過去 導入した商品の中では、仮想通貨ブームという事もあり、

「もしかすればかなり大きなものになるかもしれない」と感じています。



自動の仕組みとしては、自動更新 自動でコンテンツを取得してくるというものですがノウハウでは、表記を引用にしたり、様々な設定方法なども説明されていますが 何よりもオリジナル性にとんだコンテンツサイトを作れるという点は、非常に素晴らしいと思います。


記事を書く事が嫌いな人でも一定割合のコンテンツを加えておけば SEO対策、広告対策にもなりますから、

自動更新⇒集客対策
手動でコンテンツを加える⇒SEO対策 というイメージでしょうか。


少なくても私の知る限りでは、この2つを両立できるツール、システムがありませんでしたので 本当に良い商品を購入できたと感じています。


もちろん書かなくても書いても可能ですがマニュアルでは、殆どコピペを数回繰り返すだけでコンテンツを作れる、手法なども解説があります。

この部分は、仮想通貨ならでは…ではないかと思います。

仮想通貨ビジネスシステムの可能性



アフィリエイト経験がある私から見れば、すごく稼げるイメージが沸いていますが
初心者の方や、アフィリエイト経験が無い方は、このシステムがどういったものなのかが
全くイメージがつかないと思うのですが自動更新も可能で、オリジナル性も追求できるものだと考えると良いと思います。


価格も安くありませんがノウハウ、及びシステムに関しては、仮想通貨のトレンド分野で収入を増やしたいというなら、即座に手にしても良いと思います。


仮想通貨のサイトを作りたいか作りたくないかが非常に重要ですが今回のビジネスシステムで紹介されています、4つの収入は、非常に合理的です。

 

このブームには、私も乗らないと損だと思います。

もちろん、個人差というものはでると思いますが ノウハウを見ても十分に収益性は高いと言えるでしょう。



仮想通貨に可能性を感じている人ほど良い教材だと私は思いますし、作者のように大金を稼げなくても マイナスになる事は無いと思います。


とりあえず 私は引き続き設置設定に励もうと思います。
また後ほど、時間を見て記事書きたいと思います。



http://coinbubble.net/vcb/

 



伊藤でした。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「これ要注意です」マジックミラーサイトアフィリエイトシステム、山本鉄也

2017-09-22 20:46:43 | ツール

 

伊藤です。

久しぶりの記事投稿となりますが
今日は、最も唖然としたシステムツールについて
紹介します。


しばらく記事が更新できなかったのは、
インターネットビジネスで稼いだお金が
ネットビジネスで、3000万ほど貯金できたので、
現実世界のビジネスを始める為に、
インターネットを外れていました。

 



昔から念願の 小さな 夜のお店ですが、開店する事ができました。

もちろんリアル店舗ですから、回収には、相当な時間が掛かります。

とりあえず、やれることも終えたので、再び記事更新に励む予定です。


そんな矢先に出てきたものがこちらのツール。


かなりヤバいという話題で、私のアフィ仲間の間でも結構話題になっているようです。

 

マジックミラーサイトアフィリエイトシステム

販売ページを見る


最初は単なるコピペページを量産するインチキツールかと
思っていましたが、実際に購入してみると、唖然としました。

「インターネット集客が変わる」


即座に私が感じた事は、この部分です。


元々私は検索エンジンが不確定要素の強い分子であると認識していますので、
検索エンジンに好かれないでも稼げれば 大いに結構だと思っています。


ただ、今回のシステムの仕組みを実際に調べてみましたが
検索エンジンに嫌われる要素は、非常に薄いと判断しました。


また、気にする人には、それなりの対策も十分にあり、
0からスタートする人でも 今、アフィリしている人でも十分活用できる万能システムです。



私は、10個のプランですが、
10個登録してテスト的に動かしてましたが
もう、正直、頭が上がりません。


このロジックを否定できるのは、
「頭の悪い稼げない人や稼いだ事が無い人しかいない」とも言える次元です。


無料ブログをうまく駆使したり、
ブログを軸にして更なる拡散を起こしたり、
もうイメージとしては、過激な戦場で使う近未兵器です。

 



「負け続きの人でもこれなら勝つ事ができる」



という要素が十分感じられ、
「アフィリなんて失敗して成果出た事なんて無い」という人でも
ツールを活用して稼ぎだすステップも マニュアルで案内が
ありますので、既存で取り組んでいるビジネスの有り無しや
過去の経験、今の知識は、関係なく手にして取り組めるのです。


一体どのぐらい稼げるのだろうか…?


もちろん私が良いというからには、それなりの根拠もあるのです。


個人的なテストでは、1作成したシステムや設定で
2日程度、繰り返し続けた結果、殆ど遊んでいたアドセンスでしたが
いきなり作ったメインサイトが百々の1位で10クリックです。(限りなくしょぼいですが)



「ふざけるな」と思われた方も居るかもしれませんね。

確かに、数百円では、お話しにならないと思います。

しかし…


日々作り続ける更新し続けるので どんな人でも
日々成長拡大する事を考えてみてください。



普通どんなプロが手作業で作って1週間は、報酬0円が当たり前…なのに
私が構築したサイトでは、既にクリックが始まっている…

 

ここで

もっと単価の高い広告を貼ったら・・・

もっとアクセスが集まれば……

 

もう欲求は止まる事がありませんが、
これらは、非現実的な事でなく、
まるで、すぐ手を伸ばせば掴めそうな場所に
転がっているのです。

 

もちろん掴むのか、掴まないかは、自由です。


ただ、私が伝えたい事は、「それだけ感激した」という事です。



少しインターネットから離れていて、
ログインパスワードなどがパソコンの中から消えており
あたふたして、「こんな事で すぐに前みたいに稼げるものだろうか」と
不安でしたが、戻った矢先に、このマジックミラーサイトアフィリエイトシステムとの
出会いは、本当に 素晴らしいものでした。

 

ざっと私から言うと、今から取り組んだと仮定して、

 

1か月目 ~10万円前後

2か月目 ~20万~30万

3か月目 ~50万~未知数

 

もちろん誰もが伸びるとは言いませんが
あくまでも私が計測した限りの手応えイメージは、
上記のような水準です。

 

売る商品などでも変わりますが、現実的な数字だと
思われた人も多い筈です。

 

もともと「検索エンジンを頼る情報が大嫌い」ですから
私の性格にも適したシステムです。

 

SEOで上位表示とか、頑張っても裏切られる事の全力で、
その都度、違ったアルゴリズムを追い続ける…これは、まさにイタチごっこです。

 

「不毛な争いをせず、必要な事だけに力を入れて金に換える」これが今後2017年以降の
ネットビジネスのテーマだと思うのです。

 

今後のテーマに適したシステム及びノウハウだと私は思います。


このタイミングで本当に私は、とんでもないシステムを手に入れる事ができて光栄です。


尚、もしも購入検討されているならば あまり公開したくない攻略方法もあるので、
是非受け取ってください。


そして本気で稼いでください。


マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの詳細


「マジックミラーサイトシークレットアフィリエイトプログラム」

今回私経由で買われた人は、オリジナル文章が書けなくても
オリジナルのサイト作成のコンセプトが無くても
収入を構築する為の、「イロハ」を教えてたいと思います。


・コピーと貼り付けさえできれば取り組める穴場ジャンル

・コピーソース取得方法図解説付き

・報酬が転がり込んでくるキャッシュポイントの設定方法

・マジックミラーサイトアフィリエイトシステムを使い分けする方法

・なぜコピー程度の作業で質の高いコンテンツが作れるのか?

・メインサイトに利用する、意外な場所とは?

・怒涛のアクセスを狙って アクセスを現金化する為のテクニックとは?

・メイン構築⇒コピペ⇒拡散、量産 その仕組みとは?

・ただ、コピペと言っても、あるポイントを意識しなければお金に繋がりません。
具体的に何を意識してコピぺすれば報酬が積み上げられるのか?

・作るものが思い浮かばない…そんな悩みは今日でおしまいです。
次から次にコンテンツを作り続ける為のコツを紹介します。

・「殆ど稼げずに終わる人が冒してしまいがちな あるポイントとは?」

・「検索エンジンに捨てられたくない」そんな気持ちの人も居ると思います。
検索エンジンに、嫌われるほどのものでもないですが、逆に好感度を高めつつ
マジックミラーサイトアフィリエイトシステムを使う方法を こっそり教えます。

・初心者にありがちな、「何売れば良いですか?」もうそんな質問を
吐き出す事がなくなってしまう、売れ筋コンテンツの定め方とは?


などなど 全て伝えられませんが、4つのポイントに重点を置いてます。


「マジックミラーサイトシークレットアフィリエイトプログラム4つの特徴」

その1「早く作る」

その2「簡単に作る」

その3「たくさん作る」

その4「広範囲に拡散する」

これら4つに拘りました。


常識範囲内で 

・マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムPDF170ページ以上

マジックミラーサイトアフィリエイトシステム

マジックミラーサイトシークレットアフィリエイトプログラム⇒PDFコンテンツ
※数量限定

伊藤のサポート権利 購入日より60日

これらを受け取り販売者、および私のサポートも対応しますので、
期待値も非常に大きいです。



【受け取り方法のご案内です。】


以下の特典付きリンクより販売ページに移動して
お申込みボタンをクリックしてください。

特典付きのリンクはこちら⇒マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの特典付きリンクはこちら

 

上記ページより申込みボタンをクリックして 以下の特典についての表示があるか確認してください。
※表示内容は異なりますが、特典説明があれば問題ありません。

image761

 

問題なければそのまま購入完了して
その後に私のところに 注文IDを送信してください。

特典の請求はこちらからどうぞ。

 

それでは、最後まで、お読み頂いて有難うございました。

何かあれば気軽に質問してください。

それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

QPA キュレーションサイトで稼ぐ方法 中井伸行 さっき買いました。

2016-12-08 13:47:22 | ツール

伊藤です。


いつも購読有難うございます。

実は、先日に 交通事故に巻き込まれまして
少しの間、入院生活を強いられて、
その間にたまった仕事をしていると、
ブログ更新などが全くできない状況が続いてしまいました。


「伊藤さん何かありましたか?」など
メールも頂きましたが、この時、本当に
「情報発信していてよかったな」と痛感しました。



実は、先日、こちらのキュレーションサイトで
稼ぐ方法という教材を購入しました。


今後のネットビジネスの流れが少しずつ変わろうとしているという事を
感じる部分もありましたので、少しだけ紹介します。

キュレーションサイトで稼ぐ方法

販売者 中井伸行



この販売者の中井伸行さんという方は、
表にさえでていませんが、コンサル業界では、有名な人で
一般募集はされていませんが、口コミ、つまり 人伝いで
クライアントを増やしている方です。


キュレーションコンテンツを得意とする方でアフィリエイトは、
片手間程度で キュレーションのコンサルなどをされている方で
大手キュレーションサイト構築にも関与したという話も聞いてます。

そして今回は、コンサルという形ではなく、
キュレーションメディアの構築方法を売るというものが
今回のオファーらしいです。

キュレーションメディアで稼ぐ方法の有効性


キュレーション手法は、非常に取り組み易く
コンテンツも作り易い反面、検索エンジンに好かれる、好かれないという事が
よく言われています。


しかしこの問題においては、中井伸行さんも言われていますが、
仮にそれが事実でも、多くの人が自賛しないというのが今の現状です。


オリジナルコンテンツで飯食っていた人が
1記事に何時間も費やしてコンテンツを創作するのに対して
キュレーションでは、そういった記事を我が物顔で 引用して
コンテンツを オリジナルの十分の一以下の速度で作りあげる上に
数多くの情報をギュッと濃縮させるわけですから単純に考えれば
「バカバカしい」となる事は、必死です。



そこで、その人たちは何というでしょうか?



応えは、「昔からコピペや転載コンテンツには罰が下る」という
情報を発信するという事で、今のキュレーション否定や、
まとめ否定の意見は、ほぼ この類の人か そういう人の影響を
受けている人が中心です。



検索エンジンの動向からみても、
紛れもなく、キュレーションでも価値を訪問者が感じている
質のあるコンテンツは、しっかり上位表示されているのです。



今後の検索エンジンの動向は、わかりませんが
キュレーションがスパムとか言われだしてから
検索エンジンが嫌うどころか どんどん好いている傾向にあり
この既成事実の背景には、訪問者のニーズに合致したコンテンツだからこそ
言える事だと思います。

QPAで学べたこと


キュレーション専用テーマには、
数多くの機能が搭載され、オリジナル性のサイトが
作れたりSNS拡散、その他コンテンツ作りのイロハと
もう一つは、Google を活用した新しいコンテンツ作りの方法などが
掲載されていますが、非常に合理的でした。


もちろん検索エンジンだけを頼らない戦略も
3つの目のマニュアルでも記述されています。


自動系のものとは違いますが、
やっぱり一通り読んでみると、キュレーションを
長くやり続けている人の思考は、根本的に異なるのだなと
強い印象を受けました。



オリジナル、文章力で勝負していた人にとっては、
キュレーションは脅威そのものでしょう。



しかし、そんなことを気にしても、今後は、
何の苦労もせずに キュレーションで稼ぎだす人も増えるという事は、
現時点の時代の流れを見ても言える事です。


その波に乗るか乗らないか。


そういった事を気づかせてくれる良い情報だと思います。


購入者特典についても検討しましたが、
長期休暇をしていたために 現時点ですぐにコンテンツを
作るという事が困難ですので 私が唯一認める小西さんの2ティアオファーを
紹介しておきます。


以前に何度か私も勉強を兼ねて彼から購入していますが、
特典のクオリティが一冊の有料情報並みの質という事もあり、
紹介しておきます。


小西和夫さんのキュレーションクエストという特典について。



今のようにネット業界のコンテンツに大きな変化が起きる前後は、
新しく見込みがあるものは、どんどん投資して学んでコンテンツ作りを
しておくと 良いと思います。


それでは、伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フィードマティック【要確認】特典を付けて紹介する前に気付いた新事実

2016-06-07 14:27:49 | ツール

伊藤です。


いつも購読有り難うございます。

本日は、ツイッターツールの代名詞と
呼ばれている、フォローマティックという販売者が
打ち出した、フィードマティックというツールについて、
少し触れたいと思います。

フィードマティック


販売者名義    株式会社マニホールド・ナレッジ
住所       北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

インフォトップでは、
発売前から、数多くの
広告が、ピカピカしていました。


とりあえず一通りの流れを
見る事にしましたが、
確かに、これなら十分に稼ぐ事が
できそうな印象を受けました。



ただ、本音で中身を見る限りでは、
稼げる印象は、十分にありました。



もう私は、「フィードマティックを売ろう」と思った矢先に
ある商品の存在を知ったのです。


その商品と言うのが、神龍というものです。



色々と調べると、
「神龍という商品より劣るもの」
「神龍の方が優れている」といった
記事を読んで、実際に、この神龍が
どういうものなのか?を リサーチしました。



紹介する上でのリサーチは、とても大事です。



ちょうど、こちらにもある、神龍とは、
この商品のようです。


神龍と呼ばれる商品



どうしようか?と悩んだ所、
色々なサイトを見て、
こちらのサイトで購入をしてみました。



小西和夫さんの神龍のレビュー記事



そして内容を読むだけでなく。
設置も行いまして、ノウハウと
サイトの機能を見直してみました。


そして今回のフィードマティックを改めて
立ち上げてみました。


そして私が出した結果を
正直に書いていきます。

フィードマティックよりも神龍が優れている話は、事実なのか。



率直にコンテンツやノウハウ面では、
神龍はPDFですが、相当手が込んでます。


ノウハウもしっかりしているし
アンテナサイトで稼いでいるだけの事は、
確かにありますね。



ノウハウ面を総合的に見ても神龍がフィードマティックよりも上です。


フィードマティックの場合は、アンテナサイトのような
ノウハウでありながらも、受け皿となるサイトや
ノウハウの方向性が、何なのか分からない。


とりあえずツイッターに自動投稿して
誘導したサイトで報酬が得られれば良いといった具合。


神龍は、アンテナサイトというジャンルで
そのサイトで稼ぐ為、大きくする為のノウハウです。


ここは、大きく違うと感じる部分でした。



続いては、ツールそのものの比較です。



初心者には、楽なものが良いですが
どれだけ楽であろうと、機能に対しての効果が
幾ら、楽で簡単と言っても意味が無いのです。


尚、やる事は両方とも同じで
RSSを取り入れて自動更新させるというのが
第一段階で、後は、ツイッターと連動させる事。



これにより自動更新するという部分と
サイトに広告を貼っておけば報酬になるという点も
確かに頷ける部分でもありますね。



ただ、その自動更新されるサイトが
フィードマティックでは、テンプレートは共通テーマ。


神龍では、オリジナル機能を実装したツールであり
訪問者を意識したデザイン、構成になっています。



こう見るだけでも 明らかに神龍が上回っています。



他も幾つか試しましたが
初心者目線で見ても神龍が上回っています。



ただ、これは、稼げる稼げないよりも
仕組みそのものでのランク付けですが
結論としては、その仕組みの良いものから
報酬に結び付き易くなる事は、間違いない筈です。



実践検証は、後日にやりますが
現時点の感想は、このような流れです。



今から、それぞれ別のサーバーに移動して
どちらが稼げる率が高いのかを試してみます。



【追記】


初回の報酬段階では、似たようなものになります。

ただ、長期的な意味で1ヶ月、2ヶ月という期間を
踏まえると恐らく神龍の方が伸びるという事が
かなり明白に出てきました。



フィードマティックを買うか悩んでいるなら
「神龍を手にした方が良い」という点も頷ける部分です。


追って詳しく解説していきます。

しばしお待ちを。


伊藤でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加