しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

第三回「さくらいとしまつり」のお店たち

2017年03月23日 06時19分47秒 | 糸島関係

本部うらで梅が枝餅ならぬ「さくらいもち」製造していました。

 

神楽殿周りのお店の様子です。本当にいろいろなお店がありました。


遊びのエリアではトランポリンや金魚釣りヨーヨー釣りなどが人気でした。

 

飲食エリアでは美味しいものがズラ~ッと並んでいました。

ダスキンさんのごみ回収、毎回お疲れ様です。

 

こちらもたくさんのお客様がおいでになり、飲み物や食べものを楽しまれていました。遊びエリアでは子供たちの歓声がたくさん聞こえてきました。こちらへのご来場も有難うございました。

出店された方々もお疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿